叶姉妹、『呪術廻戦』コスプレを披露 「お胸を最大限平らにして…」

叶姉妹が人気アニメ『呪術廻戦』に登場するキャラ・五条悟のコスプレを披露! 細部までこだわった圧巻の出来栄えはさすがです…

2020/12/03 21:50


 

■バストの心配をするファンも

美香は最後に「五条先生の超特殊な深くブレない性質と性格を理解して現す立居振る舞いは、やはり内面からの表現ですよ」など、姉の表現力を絶賛。

ファンからは「めちゃくちゃかっこいい」「いつもクオリティ高いですね」「鳥肌たちました~」など興奮の声が寄せられている。また「男性コスの際に大きなお胸に負担がかからないか心配です」と、叶恭子のバストを心配する声も散見された。


関連記事:叶恭子のおっぱいは「時々語りかけてくる」 ファスナーを開けて胸を解放

 

■4割が「アニメにハマっている」

これまでにもコスプレ写真を公開している叶姉妹。とくに美香はアニメが大好きで、インスタグラムやブログで度々感想を語っている。

そこでしらべぇ編集部が全国20~60代の1,352名を対象に調査したところ、20代は54.4%、30代は48.5%が「マンガ・アニメにはまっている」と答えた。また40代でも41.1%がアニメ・マンガが好きなことが分かった。

『鬼滅の刃』『BLEACH』『呪術廻戦』など、人気キャラのコスプレを披露し続けている叶姉妹。次はどんなアニメキャラに挑戦するのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→叶美香の胸の谷間に肉球チョン 猫のファビュラス君との絡みが尊い

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレInstagram叶美香週刊少年ジャンプ叶姉妹叶恭子呪術廻戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング