デーブ・スペクター、渡部会見をイジりまくる 「復帰の希がない」

デーブ・スペクターが渡部建の会見にツイッターで言及。「復帰の希がない」などブラックジョークも。

2020/12/03 22:30

デーブ・スペクター

3日、テレビプロデューサーのデーブ・スペクターがツイッターを更新。同日に行われた渡部建の謝罪会見をウキウキでイジリ倒した。



 

■会見スタート前から

デーブは2日の時点から「渡部建が記者会見をやる予定。場所は多目的ホールだそうです」「渡部建の記者会見はCNNが生中継」とイジりはじめた。

始まる2時間前に当たる17時前から再度言及し始め、「渡部建が好きなユニット→YOASOBI」と投稿している。不倫の夜遊びとかけているのだろう。


関連記事:『バイキング』矢作兼、生放送中に突然の無茶振り 坂上不在で自由に

 

■スタートするとイジり連発

会見が始まった直後からイジりがデーブのスタート。「渡部建が緊急会見! ノーカット生中継→あの…生中継はカットできませんが」と番組タイトルにツッコミ。

続けて、「渡部建が冒頭でなんで『児島だよ!』と言わないんだろう」と相方のネタを出してみたり、「渡部建の会見はコロナ前より密」と記者に対して言及したり、「復帰の希がない」と妻・佐々木希の名前をかけたりとコメントし続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リプライ欄では大喜利開催
不倫ツイッター大喜利渡部建サンデー・ジャポンデーブ・スペクター情報ライブミヤネ屋ブラックジョーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング