「ロンブーが好き」20代女性は4割 田村亮の謹慎から復帰にコンビ愛を感じて

闇営業問題で田村亮の活動休止騒動もあったが、今はコンビとして復帰したロンドンブーツ。これからの活躍も注目される。

2020/12/04 11:00

ロンドンブーツ1号2号
(写真提供:JP News)

田村亮の闇営業問題で、田村淳とのコンビの継続が心配されていたロンドンブーツ1号2号。無事に復帰を果たし、YouTubeの『ロンブーチャンネル』も好評である。



 

■4人に1人が「ロンブーが好き」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の25.8%が「ロンドンブーツ1号2号が好きだ」と回答した。

ロンドンブーツ1号2号が好きグラフ


関連記事:ロンブー田村淳、新メンバー3号の存在明かす ファンは納得「全く違和感ない」

 

■『ロンハー』がおもしろい

性年代別では、20代女性が一番高い割合になっている。

ロンドンブーツ1号2号が好き性年代別グラフ

田村淳は、番組で司会を務めることも多い。

「『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)は、おもしろいからよく観ている。淳さんの回しが上手だからこそ、出演者の良さを引き出せているのだと思う」(20代・女性)


田村亮の優しそうなところが、好きだという女性もいるようだ。

「淳さんの活躍が目立つけれど、私は昔から亮さんの優しい感じが好き。いろいろあったものの、とにかく復帰できてよかったと思う」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■赤髪と金髪だった頃に
お笑い芸人田村淳調査ロンドンブーツ1号2号田村亮ロンブー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング