「無印良品 東京有明」限定商品に納得 発売までに2年かかった自信作に舌鼓

「無印良品 東京有明」限定のカレーパンがウマすぎた…。リピーターになること間違いなし。

2020/12/04 06:00


 

■一番人気も納得の味わい

カレーパン

子供みたいな感想だが本当に「ウマい」。キーマカレーのようなカレールーは辛さ控えめで、濃厚なコクを味わうことができる。パンもサクサクなので、食べ応えもグッド。あまりのおいしさにすぐに完食してしまった。

店員さんによると、子供から大人まで幅広い世代が食べられるように商品開発をしたそう。その甲斐あってか、プレオープン時には「MUJI Bakery」内で最も人気があった商品のようだ。


関連記事:無印良品、秋服を再利用したマスクが早くも話題 「これは欲しい!」

 

■イートインスペースも充実

イートインスペース

パンを購入後、すぐに食べたいという人はイートインスペースも。しかもコンセントも完備というおまけ付きで、満足度は限界突破である。スマートフォンの充電に余裕がないときは、外の景色を見ながら食事なんてことも。

無印良品

さらに、一杯100円でコーヒーも購入できるところも非常に嬉しいポイント。無印のおいしいパンを目当てに、リピーターになってしまう人は少なくないかもしれない。

・合わせて読みたい→無印良品の定番スイーツ 残暑吹き飛ばす最強アレンジがネット上で話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

無印良品限定品カレーパンMUJIベーカリー有明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング