コンビニで『鬼滅』の缶コーヒーを見ると… 思わぬ奇跡に感動の声相次ぐ

コンビニにて陳列されている『鬼滅の刃』の缶コーヒー。思わぬドラマが展開されているケースも珍しくないようだ。

2020/12/04 05:30


 

■2人の温度差がとんでもなかった

今回のツイートを受け、記者も実際に赤坂のコンビニ数軒を回ってみたのだが、残念ながら訪れたタイミングではしのぶとカナヲの尊いタッグは見られなかった。

しかし『セブン-イレブン』店舗では、なかなかシュールな光景に遭遇。こちらはしのぶと、人の心を取り戻した異色の鬼である珠世(たまよ)の缶が隣同士になっていたのだが…満面の笑みを浮かべたしのぶに対し、珠世は静謐な性格がヒシヒシと伝わってくる落ち着いた表情。

鬼滅缶

しかもお互いがお互いの方向を見合っているため、かなり温度差が感じられる構図となっていた。


関連記事:鬼滅と無関係なのにコラボに見える商品が話題 コンビニで空目するファン続出

 

■他にも様々なコンボが?

鬼滅缶では一部のキャラが正面を向いているが、大半のキャラは目線が左右のどちらかに寄ったデザインとなっている。そのため商品の並びかた次第で、様々なドラマを感じさせる無限の組み合わせが楽しめるのだ。

実際「柳本」さんのツイートを見ると、「うちの近所ではこうなっていました!」といった報告とともに、売り場の写真が添付されたリプライも多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→コンビニの鬼滅コラボ飯と「鬼ころし」は相性抜群 鬼殺隊が給食にするレベル

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニツイッター缶コーヒーコラボ鬼滅の刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング