多目的トイレ不倫の渡部建は会見で何を語ったのかまとめ レポーターには芸能界からも批判殺到

会場の前列に集められた女性レポーターからは矢継ぎ早に質問が。渡部以上に批判を集めたのはこうしたレポーター陣だった。


 

■結婚指輪がないことにも質問が

渡部建、左手薬指に指輪はなし 記者から指摘受け冷静な回答

左手薬指に指輪がはめられていなかったため、取材陣からは質問が飛んだ。渡部の答えは…


関連記事:渡部建、会見で「バカだった」「身勝手」と連呼 質問に答える気がないとの批判も…

 

■レポーターの質問には批判殺到

渡部建

渡部建の会見中に飛び交うデリカシーのない質問 記者の対応に批判の声も

男性レポーターからは「性癖ですか?」といった質問も。SNSでは「意味わからない質問ばっかで何が聞きたいのかわからない」「めちゃくちゃ不愉快」といった声も目立った。

渡部建の謝罪会見、女性リポーターの容赦ない問い詰めに「怖い」の声

女性リポーターから矢継ぎ早に「記事について、内容は本当ですか?」「不倫相手は何人いたんですか?」などと質問が。視聴者からは「見ていられない」という同情のコメントも。

渡部建の会見で相次ぐマスコミ批判 現場にいた記者が目撃した光景は…

何度も同じ質問と回答を繰り返すリポーターと渡部に呆れるペン記者が相次ぎ、終盤には半数以上の記者が会場で座り込む事態になった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能人からもレポーター批判
不倫結婚指輪記者会見田村淳アンジャッシュ渡部建梅沢富美男デーブ・スペクターリポーターEXIT兼近大樹メンタリストDaiGo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング