有吉弘行、木村拓哉とジムで再遭遇するも猛省 「また知らん顔しちゃった」

木村拓哉と同じジムを使う有吉弘行は…

2020/12/04 08:15

有吉弘行

3日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で有吉弘行が同じジムに通っている木村拓哉について言及。ジムで再会したさいの自身の態度を反省した。



 

◼大御所に緊張

この日は未公開映像などをまとめた総集編と番組MCの有吉と嵐・櫻井翔とのトークの2部構成。

「緊張した大御所はいた?」との話題では、有吉は「さっき甲本ヒロトさんがいた」とTHE BLUE HEARTSやザ・クロマニヨンズなどのボーカルを務めたパンクロッカー・甲本ヒロトとすれ違ったと告白。

「あ、スゲーって驚いた。トイレに行きそうだったから、ついていこうかと思った」と心境を吐露した。そこから「お宅(ジャニーズ事務所の先輩)の木村さんとジムでまた会った」と有吉はジャニーズの大御所である木村について櫻井に語りだす。


関連記事:霜降り明星・粗品、有吉にハマりたくてプロフ詐称 「ゲーム練習してる」

 

◼ジムで遭遇

以前、同番組にゲスト出演した木村は「ジムでパッと見たら(有吉が)めちゃくちゃ走っていた」と自身が通うジムで有吉と出会ったと振り返っていた。

有吉に気づいた木村は「お疲れっす」と挨拶し水を渡したのだが、有吉は「あっす」と小声で軽く挨拶を返し、特にリアクションもなく走り続けていたと苦笑。

また、サウナ前のジャグジーに有吉が入っているのに気づき前を通りサウナに入った木村、「確実に目の前を通ったのに、石みたいに(まっすぐを見つめる)顔をしていた」と解説する。

サウナから出てもジャグジーにいた有吉に木村が「失礼します」と軽く会釈をすると、「さも今気づいたみたいに挨拶してくれた」と告発。有吉は「そこまで気づいてるなら言ってくださいよ」と壁を作っていた自分の態度を反省した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼再会したものの…
有吉弘行テレビジャニーズ木村拓哉ジム無視櫻井翔態度櫻井・有吉THE夜会甲本ヒロト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング