マツコ番組に「世界の渡辺謙」が出演 女性問題で「渡部建はダメなのに」と連想する人も

名優・渡辺謙がマツコ・デラックスへの想いを吐露して…

2020/12/04 09:05


 

◼興奮したマツコが…

同番組のファンという渡辺に対し、マツコは「1番謙さんを招きたくない番組。番組に優劣をつけるわけじゃないけど、ほかに謙さんに相応しい番組やっている」と主張。そこから「欲しがってる感じに見られると嫌なんだけど、そんなに私のこと見てるんですか?」と渡辺に尋ねる。

「拝見してますよ、他局も含めて」と明かす渡辺にマツコは興奮し、「私のどんなところが好きですか?」とさらに追求。「企画から携わってるでしょ? いろんな違う目線で面白がれるところ」とマツコの魅力を分析した渡辺に、マツコは「急に恥ずかしくなった」と大照れした。


関連記事:有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

 

◼視聴者も反応

渡辺が深夜番組に出演した点に視聴者は反応。「まさか深夜のマツコ・デラックスの番組に世界の渡辺謙がでるとわ」「マツコの番組に渡辺謙出てる。番宣にしても凄くない?」「マツコの徘徊にまさかの渡辺謙」と驚きの声が殺到している。

また渡辺も女性問題で離婚を経験しているだけに、「渡部建はダメなのに渡辺謙は許される」と同日のアンジャッシュ・渡部建の謝罪会見を思い返す視聴者もいた。

・合わせて読みたい→有吉・マツコがアンジャ渡部にエール 「ヒューマンステージまたイチから上げて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白テレビドラマファン俳優マツコ・デラックス番宣渡辺謙夜の巷を徘徊しない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング