カズレーザー、渡部建の会見は結果的に「儲けもの」 その分析に納得

約100分間に及んだアンジャッシュ・渡部建の謝罪会見。カズレーザーの分析に称賛や納得の声が。

2020/12/04 13:15


 

■結果的にプラスだった?

また、こうした渡部を嫌っている人々は、ただ漠然と渡部を嫌っているだけのため、「謝罪会見で今までの立ち位置に戻るっていうのは絶対的に無理」とコメント。

会見自体目的がなく、グダグダで記者の質問も堂々巡りだったと語るカズレーザーは、「渡部さんがかわいそうって発信するグループが現れたので、それが見えたのって渡部さんにとって儲けものっていうか、プラスになるんじゃないですか」と、結果的に良い方向へ動いていると分析している。


関連記事:多目的トイレ不倫の渡部建は会見で何を語ったのかまとめ レポーターには芸能界からも批判殺到

 

■的確な分析に納得する声

カズレーザーのコメント通り、記者から問い詰められ「フルボッコ会見」とも言われた会見に、一部では「さすがにかわいそう」という声もあがっていたのは事実。

的確な分析をしたカズレーザーのコメントに対して、SNS上には「カズレーザーのコメントめちゃくちゃ分かる」「本当その通りだと思う」「的を射たご意見だなぁ」「ちゃんと客観的に判断して発言してるからしっくりくる」など、称賛や納得の声が複数あがっていた。

・合わせて読みたい→渡部建の謝罪会見を見て… EXIT兼近が即答した率直な感想に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ謝罪会見アンジャッシュとくダネ!カズレーザー渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング