売り切れ続出の『鬼滅の刃』最終巻 匹敵するレベルで入手困難な1冊があった

朝から売り切れ続出の『鬼滅の刃』の最終巻。一方で「外伝」も入手がしづらいようで…


 

■じつは入荷数が…

なお、先ほどの店舗だけの可能性もあるため、念のため他の書店も回ってみることに。早速、鬼滅が置いてあるエリアを見ると…やはり最終巻も外伝も1冊も残っていない。

なお、店員曰く「朝の段階で売り切れてしまいました。この店舗で初めて開店前に行列ができたんです!」と心なしか嬉しそうな表情で教えてくれる。また「外伝は23巻の1/10くらいしか仕入れられなかった」と入荷数の差もあるようだ。


関連記事:森咲智美、鬼滅のコスプレショットに反響 「エロ柱だ」「もはや乳柱」

 

■安心の予約がいいかも

最終巻に注目が集まるのは言わずもがなだが、外伝も負けないレベルで人気のよう。また店舗に置いてある数自体が少なく、売り切れになるといったケースも多いようだ。そのため外伝を購入する際は、在庫を期待するより予約をするほうがベターかもしれない。

スピンオフ作品も圧倒的な人気の鬼滅の刃、恐るべしといったところか。

・合わせて読みたい→『鬼滅の刃』一番くじ、初日で転売ヤーの餌食 信じられない金額にファン絶句

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

漫画書店鬼滅の刃最終巻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング