ダレノガレ、映画イベントに登場 「渡部さんのニュースばかり」と落胆も

ダレノガレ明美が映画『魔女がいっぱい』の公開イベントに出席したことをツイッターで明かし、渡部会見にも言及

2020/12/04 17:30

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が、自身の公式ツイッターを更新。映画『魔女がいっぱい』(ロバート・ゼメキス監督)の公開直前イベントに出席したことを明かし、「どこも渡部さんのニュースばかりだあー」と号泣顔文字付きでコメントしている。



 

■公開イベントのニュースが霞んだ?

ダレノガレは3日、ゆきぽよとともに、都内で開催された同映画のイベントに出席し、魔女をイメージしたおしゃれな衣装で華を添えた。

4日には、ツイッター上にイベント中の4枚の写真をアップし、「わぁー昨日せっかく『魔女がいっぱい』の公開イベントだったのにどこも渡部さんのニュースばかりだぁー」と発言。

不倫報道後に芸能活動を自粛していた渡部建の謝罪会見が、同日にあったことで、映画のニュースが霞んでしまったことに対する、悲しみの気持ちを表明している。


関連記事:渡部建の『ガキ使』復帰報道 フワちゃんが放った忖度なしの言葉に反響

 

■渡部の決め台詞にひっかけた?

さらにダレノガレは、「もし私が魔女だったらイベントのニュースを沢山流させるようにしたいな」とコメント。4日から同作が公開になることを告知し、文章の最後は「ちなみに私は一切出演してません」という言葉で締めくくっている。

上記の言葉は、渡部の決め台詞である「一切出ておりません」とよく似ており、ファンからはツッコミの声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サラッと渡部をイジっている?
映画アンジャッシュダレノガレ明美渡部建ハリウッド映画ゆきぽよ魔女がいっぱい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング