ダレノガレ、映画イベントに登場 「渡部さんのニュースばかり」と落胆も

ダレノガレ明美が映画『魔女がいっぱい』の公開イベントに出席したことをツイッターで明かし、渡部会見にも言及

2020/12/04 17:30


 

■サラッと渡部をイジっている?

最後に「渡部にひっかけた」と思われるセリフを入れ込んだダレノガレに対し、「サラッと渡部さんをイジってる」「渡部さんの得意技を」といった書き込みも。

さらに「コメントもお上手」「上手いことしちゃって」「うまい!」と、ダレノガレのトーク力に対する称賛も見受けられ、爆笑している顔文字が飛び交っている。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「トークには自信がある」と答えた人は、全体の16.5%。この調査結果を男女年代別に見ていくと、男性18.1%、女性15.0%と、男性のほうが若干多い結果となっていた。

トーク


関連記事:渡部建の会見で相次ぐマスコミ批判 現場にいた記者が目撃した光景は…

 

■機転を利かせ映画の宣伝に貢献

ダレノガレ出演のイベントにみならず、渡部の会見は「その日のニュース」に、多大な影響を与えたことが予想される。

ダレノガレが機転を利かせた投稿には多くの「いいね」が集まっており、SNSでも映画の宣伝に貢献していることが伺える。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、乳児遺棄事件に怒り 「人間がすること?」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画アンジャッシュダレノガレ明美渡部建ハリウッド映画ゆきぽよ魔女がいっぱい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング