ヌードヨガモデル・yocchi、ドッグヨガは「エネルギー的に繋がるイメージ」

セクシーヨガヌードヨガモデル・yocchiからコメントが到着。ドッグヨガをする上で大切なことは…

2020/12/04 20:55

yocchi
(©︎ダンスチャンネル)

ヌードヨガモデル・yocchiが出演する番組『ココロもカラダも簡単!セクシーヨガ』が、“日本初!ダンス専門テレビ局”の「ダンスチャンネル」にて放送されている。


画像をもっと見る

 

■愛犬と一緒に行うドッグヨガに注目

yocchi
(©︎ダンスチャンネル)

おうちでできる簡単ヨガを紹介する同番組。例えば、美脚ヨガ、ウエストくびれヨガ 、アフターワークヨガなどを学ぶことができる。

その中でもプッシュされているのが、愛犬と一緒に行うドッグヨガ。「心と体をつなぐ」という意味を持つヨガを通して、 互いに心を通わせ絆を深められるツールとして注目されている。


関連記事:小林麻耶の騒動で波紋の『グッとラック』 フワちゃんが意味深発言をする一幕も…

 

■yocchiコメント到着

今回、同番組でインストラクターを務めるyocchiから、ドッグヨガについてのコメントも到着している。

yocchi:ドッグヨガの目的は飼い主が健康になることはもちろん、愛犬と一体感を持って絆をしっかりと五感で感じあう、愛犬の個性を見つけてあげるというところが重要です。


言葉でコミュニケーションを取ることはできませんが、呼吸を合わせてエネルギー的に繋がるイメージです。無理やり抱きかかえたりせず、ワンちゃんがしたいようにさせてあげることが一番です。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドッグヨガ の魅力は…
ドッグヨガヌードヨガモデルyocchiココロもカラダも簡単!セクシーヨガダンスチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング