話題沸騰のビタミン注射後に男性歌手が急逝 嘔吐と脚の激痛を訴える

SNSを通じて、大きな注目を集めているビタミン注射。しかし、疲れを感じるたびにクリニックに通うのは危険だ。

2020/12/05 14:30

ビタミン注射
(Srdjanns74/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

米歌手のマドンナがコンサートで来日した際、「疲労回復のため」と言い、お尻に打ってもらったことで話題になったビタミン注射。今やスポーツ選手、歌手、タレント、モデルにもビタミン注射のファンが大勢いるが、それは100%安全と言えるのだろうか。



 

■妻と2人の子を残し急逝

11月28日、メキシコの人気歌手ジェリー・デマラ(本名:ジェラルド・デマラ)さんが、妻と2人の子を残し急逝した。まだまだ活躍が期待される42歳の若さだった。

ジェリーさんは有名オーディション番組のメキシコ版となる『The Voice』から生まれ、ラテン系グラミー賞にノミネートされたこともある実力派歌手。妻のクラウディア・プラセンシアさんが同30日、SNSを通じて突然の死を報告し、大勢のファンが悲しみに暮れている。


関連記事:ダレノガレ明美、交際疑惑に言及 「全然ワケがわからない…」

 

■嘔吐と激痛で動けず…

ジェリーさんは、レコーディングやコンサートなど精力的な音楽活動を続けるなか、ハリウッドセレブの間でも話題のビタミン注射による疲労回復法が気に入ったという。疲れを感じるたびにクリニックに向かい、お尻に打ってもらっていた。

亡くなった当日も注射してもらっていたが、今回はしばらくすると嘔吐が始まり、針を刺した部分と脚に激痛が走り、動けなくなったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クセになっていた可能性
歌手嘔吐疲労回復クリニック死因急逝激痛ビタミン注射
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング