長嶋一茂、女性宅で彼氏登場の修羅場経験 「爆音の白い改造ベンツが止まって…」

長嶋一茂が20歳代のころの修羅場を明かして…

2020/12/05 06:45


 

◼まずは挨拶

彼氏が玄関に入ると、目の前には一茂の姿が。一触即発の場面だが、お互いに突然の男性の登場に驚きつつ、「なんか挨拶するのよ、男同士って」と挨拶を交わしたと一茂は解説する。

困惑していた一茂と彼氏だったが、女性は「そういうことなの」と彼氏に告げる。話を聞いていた高嶋ちさ子は「このバカの相手をしてるってこと?」と茶々をいれたが、「いまは俺と付き合ってるから貴方と別れたいって言った」のだと一茂は主張した。


関連記事:長嶋一茂、恋愛の持論で高嶋ちさ子と意気投合 「車と女性の好みは…」

 

◼視聴者の感想は?

その後、彼氏は何も言わずその場を去り、危機を脱したと一茂は振り返る。女性は「いま幸せに暮らしている」と一茂は吐露、ただそのときの男性には「俺は悪くないけど、申し訳ないことをした」と反省の色をのぞかせた。

男女の関係をめぐり、修羅場を経験した人もいるだろう。警察沙汰になる場面も多いだけに、視聴者からは「紳士的な人で良かったね」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、不用意発言の長嶋一茂にガチ説教 「自分の言葉に責任持て」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ彼女彼氏高嶋ちさ子ベンツ長嶋一茂修羅場ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング