有吉&マツコ、盟友・ふかわりょうを語る 「テレビに向いてない」

有吉弘行とマツコ・デラックスが縁の深いふかわりょうについて語り…

2020/12/05 07:00

ふかわりょう

4日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)でDJ・アーティストとしても活躍するお笑い芸人・ふかわりょうについて有吉弘行マツコ・デラックスが言及。2人だからこそ知る「ふかわ論」を熱弁した。



 

◼長い付き合いのある2人

有吉とふかわはほぼ同期で「26年の付き合い」、マツコはふかわがMCを務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)で長年共演している、2人にとってふかわは縁の深い相手だ。

番組に「有吉さんとマツコさんをテレビで観るとふかわさんが浮かぶ。ふかわさんってどんな人ですか?」という視聴者投稿が寄せられたため、有吉とマツコは2人ならではの「ふかわ論」を語りだす。


関連記事:『5時に夢中』生放送中の交尾にスタジオ騒然 「神回すぎる」と話題に

 

◼ふかわは「繊細」

マツコは「芸能人って感じがしない、悪い意味じゃなくて普通の人」と分析。有吉は「パブリックイメージとしては世間と一緒だと思うけど、神経質なバカだよ」と笑い飛ばす。

2人は愛のあるイジリをしつつ、「繊細っちゃ繊細」「もうちょっと楽に生きればいいのにと思う」とふかわを評した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ふかわの本質は?
有吉弘行テレビマツコ・デラックスタモリ親友5時に夢中ふかわりょう内村光良マツコ&有吉かりそめ天国盟友
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング