有吉弘行、別居中の芸人を斬り捨てる 厳しい正論に「100万回いいねしたい」

別居中の瞬間メタル・タケタリーノ山口に有吉弘行から厳しい声が…

2020/12/05 09:40

有吉弘行

4日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)でお笑いコンビ・瞬間メタルのタケタリーノ山口が過酷ロケに挑戦。別居する妻子のために努力する姿を披露したが、有吉弘行から厳しすぎる正論が飛び出した。



 

◼高下駄を削りきれるか?

東京・日本橋から箱根までの道のりを高下駄で歩いて行った場合、「下駄の歯はどれぐらい削れるか」をタケタリーノが体を張って検証した。

なれない高下駄で3日間のロケを敢行、1日目で24km、2日目で28kmを歩いたものの、ロケが終わるとその場で身動きが取れないほど満身創痍に。それでも体に鞭打って前に進み続ける。

3日目、19時のタイムリミットを迎えたが、初日に「箱根まで行く」と決めた彼は「それを絶対に守りたい」と歩みを止めなかった。


関連記事:有吉弘行、芸能人SNSの「大事な発表があります」に呆れ 「大体しょうもない」

 

◼別居した妻子のために…

ここでタケタリーノが1年前から別居中だと判明。「娘を箱根まで連れていきたい」との熱い想いから、ロケ終了を宣告されても箱根を目指したのだ。

「ツライからヤメた、はイヤ。箱根まで行く宣言をしたのに今ヤメるのは『ツライからヤメる』ですよね」と持論を展開。娘に自分の背中を見せたいと前を向く。

結局、箱根の16km手前でロケは終了。72km歩いて高下駄は最大2cm、全体で7cm削れた。計算上は約206km歩いて静岡県島田市で削りきれると判明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉の不満爆発
有吉弘行テレビ芸人箱根別居妻子ジロジロ有吉瞬間メタルタケタリーノ山口高下駄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング