足立梨花、一部で広がる疑惑を否定 「めっちゃ言われてるやん私」

一部で整形を疑われているという足立梨花。「何度も言うけど整形したらちゃんと言う」と噂を一蹴した。

2020/12/05 14:45

足立梨花

女優の足立梨花が4日、自身のツイッターを更新し、整形疑惑について言及。「整形するならもっとちゃんとする笑 完全に顔変わったのは太ったのと前髪よ」と自虐を交えながら否定した。



 

■7年前も

2013年にバラエティ番組出演した際、ネット上で「目がおかしかった」などと整形を疑われた経験がある足立。

そのときはブログで「整形したら皆さんに話しますよ! っということで整形ではありません。なんならアイプチでもありません」とキッパリ。疲労がまぶたに出やすく、目が不自然に見えたのは睡眠不足と疲れが原因だと釈明していた。


関連記事:鷲見玲奈アナ、整形疑惑否定もまさかのカミングアウト 「嘘つきたくないので」

 

■改めて主張「整形したらちゃんと言う」

しかし、7年経った現在も整形の噂が後を絶たないようで「めっちゃ整形って言われてるやん私」と嘆く。

「何度も言うけど整形したらちゃんと言うし」と改めて主張し「整形するならもっとちゃんとする笑 完全に顔変わったのは太ったのと前髪よ あーあの頃が懐かしいな…笑」と自嘲気味に記した。

体型については「太った?」という声が上がっているそうだが「今さら『太った?』ってやつやめて笑笑 わたし1年前からずっと太ったって言ってるから みんな記憶して??? 笑笑 わたし太ったから! 笑笑」と必死に呼びかけている。


関連記事:鼻の美容整形手術で衝撃トラブル 耳の一部切除に納得できない女性が返金要求

 

■外見の変化に気付く人は…

ファンからは「太ったとしてもかわいいのには変わりない」「健康的でよいよい」「女性はメイクや体重の変化で顔つきもだいぶん変わりますよね!」と、嘆く足立への温かいフォローが届いている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,844名に調査したところ、全体の17.6%が「女性芸能人の外見の変化に敏感だ」と回答した。

女性芸能人の外見の変化に敏感

整形を疑われた場合、角度を変えて「美しくなった」とポジティブに捉えるのもありかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、10代の二重整形に熱弁 しかし直後に容姿ネタ炸裂し…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日/2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国10代~60代の男女1,844名/20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター整形外見疑惑足立梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング