指原莉乃、イベント中止の理由に心配の声 「ストレスのせいかな」

指原莉乃が6日に予定していたファンクラブイベントを中止すると発表。理由は身体的な問題によるものだという。

2020/12/05 19:15

指原莉乃

タレントの指原莉乃が5日に自身のツイッターを更新し、翌日に予定していたファンクラブイベントを中止すると発表した。その理由に心配する声が相次いでいる。



 

■中止の理由は蕁麻疹

公式サイトは「club 345オンラインファンミーティングvol 3ですが本人の身体の不調により、大事をとり、勝手ながらイベントの中止を決定いたしました」と発表した。急なお知らせに驚いたファンも多いだろう。

新型コロナウイルスが流行しているため一部のファンは不安に思ったかもしれないが、指原は同日ツイッターで「実は最近蕁麻疹が慢性化していて…。今までは身体にブワーっと出来るだけだったのが、顔にも出てくるようになってしまいました」と中止の理由を報告した。


関連記事:指原莉乃、ガチすぎるオタクっぷりに共感の声 「親近感ありすぎ!」

 

■「心はとても元気」

さらに「心はとても元気なのでぽっかり虚しいです。薬の影響もあり12時間くらい寝て、気持ちだけより元気に」と現在の体調を説明した。前回のオンラインミーティングは11月7日に行われており、約1ヶ月ぶりの開催となるはずだった。

楽しみにしていたファンも多いことから、指原は「スケジュールを取ってくださってたと思うのに本当に申し訳ないです」と謝罪を重ねている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■蕁麻疹の理由は?
Twitter指原莉乃ファンクラブイベント中止オンラインイベント皮膚病
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング