熱愛報道の藤田ニコルが直撃取材で腕を組んだワケ 「あとから後悔した」

稲葉友との熱愛が報じられた藤田ニコル。直撃取材を受けたことは認め、当時のリアルな心境を伝えた。

2020/12/05 21:30

藤田ニコル
『文春オンライン』で、俳優・稲葉友との熱愛が報じられたモデルでタレントの藤田ニコルが5日、『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)に出演。直撃取材を受けたときの様子を振り返った。



 

■文春砲直撃

『文春オンライン』の記事によると、2人の姿が最初に確認されたのは11月13日夜。レギュラー出演しているラジオの放送を終えた稲葉は、一旦帰宅したのち、タクシーで藤田のマンションへ入っていったという。

稲葉が再び出てきたのは、翌日の昼過ぎ。その後もマンションへ行き来する姿が頻繁に目撃され、記者は藤田への直撃インタビューを行なっている。


関連記事:霜降り・せいや、『文春』直撃取材に恐怖 「僕の股間写真を印籠みたいに…」

 

■「文春です」の一言に…

報道後、初の番組収録に挑んだ藤田。稲葉との熱愛については明言を避けたが、直撃取材を受けたことは認めた。自宅前で、記者とカメラマンが待ち構えていたといい「雑誌の撮影なんじゃないかってぐらいストロボ炊くから、恥ずかしいよ」と回想。

「文春って、ハッピーなニュースをお届けするイメージは正直ない。だから『文春です』って言われた時の人生終わった感がすごい」と突撃された人間にしか分からないリアルな心境を伝えた。


関連記事:アンガ田中、中学時代の藤田ニコルとの2ショット 「ふたりとも若い」

 

■腕を組んだワケ

以前から、週刊誌に直撃された際は「こっちも動画や写真を撮り返してやろう」と考えていた。しかし「震えちゃって出来なかった。やってやろうと思ったけど、それも文春の人も撮ってるから、そのムービーも残るのかなと思ったら」実践できなかったという。

記事では、取材時に腕を組んでいる藤田の写真が掲載されている。「あれは手が震えすぎて止まんなかったから組んでた。怖いと思って。鍵も持ってて、モザイクかけられなかったら嫌だし、隠しながら…」と説明。ただ、態度が偉そうにも見えるため「あとから後悔した」と苦笑していた。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』藤田ニコル、ガラリと変わった印象に驚き 「声出た」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

熱愛藤田ニコル文春オンライン藤田ニコルのあしたはにちようび稲葉友
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング