100日後に引退するAV女優・宮島めい 葛藤に打ち克ち「101日目」へ踏み出す

「100日間だけのAV女優」を宣言していた美女・宮島めいが、女優業の続投を決意。本人の中でどのような葛藤があったのか…。

メンズ

2020/12/06 18:40

宮島めい

「100日間だけのAV女優」という鳴り物入りでデビューを飾った宮島めいが、今後も女優業を継続していくことを発表。多くのファンに希望を与えた宣言から数週間後に、しらべぇ編集部は彼女の本音を直撃することに成功した。


画像をもっと見る
 

 

■中には複雑な気持ちのファンも?

7月、8月と作品のリリースを重ね、予定どおり引退する予定だった彼女。ギリギリまで女優業を継続するか、新しい道へ進むかで悩んでいたそうだ。

───まさかのカムバックとなりましたが、ファンにとってはかなり嬉しいサプライズだったのではないでしょうか?

宮島:一概にはそうとも言えないみたいで…。これからも女優業を続けることをツイートしたら、「引退すると決めたなら、引退したほうが良いのでは…」「新しい道で頑張ってほしかった」という声もチラホラと見かけたんですよね(笑)


「たくさん悩んで、めいめいのしたいことをしたほうが良いよ!」と励ましてくれるかたもいらっしゃいました。全体の割合でいうと「おめでとう!」と祝福してくれるファンのかたが多くて嬉しかったです!


関連記事:美少女AV女優・森日向子が赤裸々な性体験語る 「尽くしちゃうタイプで…」

 

■パケ写を見て気合い十分!

宮島めい

10月末にリリースされた復帰作のパケ写には、「奇跡の復活」の文字が掲げられていた。本人も感じるところがあったようで…。

宮島:この言葉を見て「改めてここからまた、やっていくんだなぁ」と身が引き締まる思いでしたね。撮影中の意識も復帰前と比べると大きく変わって、「撮られかた」やカメラワークを気にして、男優さんと絡むようになったと思います。


「私が本気で取り組む姿を見てほしい!」という気持ちで挑んでいるのですが…じつは自分の過去の作品は恥ずかしくてまだ観ていないんですよね(笑)。自分で観るのは恥ずかしいんですけど、皆さんに観られるのは大丈夫です! スタッフさんたちと一丸になって、本気になって作った作品なので、皆さんいっぱい観てください!

次ページ
■ファンにぜひ「やってほしい」こと

この記事の画像(3枚)