旅客機の前席から垂れる髪が不快でキレた女性 ガムをつける反撃動画が拡散されるも…

飛行機の機内で、迷惑行為におよんだ前の席の女性。それに憤慨し、後ろに座る女性が取った驚きの行動とは?

2020/12/06 08:30

飛行機内で撮影
(Eugeneonline/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

旅行は、移動の時間も楽しくしたいものだ。だがもしも、近くに座る人からモラルに欠ける行動をとられたなら、どんな気持ちになるだろうか。そこで泣き寝入りせずに仕返しした女の話題を、英米のメディア『Mail Onlne』『Tyla』などが伝えている。



 

■前に座る女性の髪が…

このたび海外路線を飛ぶある旅客機で、前後に座る乗客同士のトラブルが発生した。

前の座席に座っていたのは、ブロンドのロングヘアが美しい女性。彼女がその髪を背もたれから後ろにダランと垂らしたことが、後ろに座る女性の怒りを買った。第三者が斜め後ろから撮影した動画をTikTokに投稿し、大変な話題を呼んでいる。


関連記事:滝沢カレン、ファンも気付かなかったイメチェンに驚き 「いい感じ!」

 

■痛烈な猛反撃

後ろの席の女性は、反撃を開始。動画によると、まずは噛んでいたガムを吐き出し、目の前の髪にくっつけた。横を通ったキャビンアテンダントはその様子をチラリと見ているが、注意することはなく、見て見ぬフリを通している。

続いて爪切りを取り出し、髪を手荒く切っていく。さらに舐めていたキャンディもくっつけ、最後にはコーヒーに浸け込む始末だった。

次ページ
■どちらが悪い?

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

動画マナーモラル飛行機ロングヘア髪の毛機内公共交通機関TikTok旅客機
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング