14歳少年と関係を持った30代女性 Facebookへの嘘の登録で無罪に

彼女は3人の子供を持つ母親だが、その時はひとりの女に戻っていた。そして少年は自身を16歳だと偽っていた。

2020/12/06 16:00

男子生徒・女性教師
(paylessimages/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

友人たちと一緒に公園でサッカーに興じていた、ある少年が醸す清々しくも雄々しい雰囲気に、見惚れていた30代の女性。やがて性的な欲求を覚え、それを抑えられなくなってしまったという。


 

■未成年者への性的暴行

英国・グロスターシャー州のグロスター刑事法院で今月3日、全英のPTAが興味深く見守っていたひとつの裁判が結審したことを、『Mail Online』や『Mirror』などが報じた。

3児の母親でもある32歳のテア・ヴィンセント被告は、2018年10月、自宅2階の寝室に近隣に暮らす14歳の少年を招き入れ、性行為を持ったことから、16歳未満の者に対する性的暴行の罪に問われていた。


関連記事:SNSで美少女になりすました30代男 猥褻写真を交換した少年らを脅して逮捕

 

■フェイスブックを確認

自宅近くの公園で、少年たちのサッカーを食い入るように見つめていたヴィンセント被告。そこに知り合いの21歳の男性がいたからだったが、いつしか視線はひとりの少年に釘付けに。被告は少年に性欲すら覚え、名前を知るとフェイスブックで少年のアカウントを探し当てた。

そのプロフィールから少年の年齢は16歳とわかった。同意があれば性行為に至ってよいとされる年齢を国は16歳と定めており、被告は心を躍らせたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お気に入りの少年のみ寝室へ
Facebookサッカーペットフェイスブック寝室裁判年齢詐称少年性的暴行未成年者無罪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング