ふなっしー、無理がたたり身体がボロボロに 「梨の妖精界への帰り時は」引退を匂わす

大人気だった、梨の妖精のゆるキャラ・ふなっしーが引退を匂わせた…

2020/12/06 09:15

ふなっしー

5日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に梨の妖精のゆるキャラ・ふなっしーが登場。大人気を博したふなっしーが、引退時期について語った。



 

◼テレビを控えた理由

2013年にテレビに初登場、またたく間に人気ゆるキャラとなったふなっしー。ドラマの主演やCD発売など果たして大活躍したものの、昨今はテレビでの露出が激減している。

ふなっしーは「メキシコで熱中症になったり、翌日に湖に沈められた。テレビは無茶振りがスゴい」と告白。そのため「テレビは控えててイベントばかりやっている」と明かす。


関連記事:滝沢カレンの“口説いてくる男性スタッフへの対応”が怖すぎ 「誘われたらすぐに…」

 

◼現在は週休5日制

感謝しているが体力的な面でもテレビ出演が難しくなったとふなっしーは告白。コロナ禍で「全イベントが飛んだ」ため、昨今はオンラインイベントが主流になっていると語る。

「週に1回配信で週休5日くらい。これくらいのペースが1番ベスト」と現状を明かすと、滝沢カレンは「人間の最高の位置にいる」と驚いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼引退を示唆
イベントテレビ引退ゆるキャラふなっしー妖精滝沢カレン神田伯山伯山カレンの反省だ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング