ヒカキン、川口春奈の手作りオムライスに興奮 「そんなこと書かれたら僕…」

川口春奈がヒカキン宅を訪問し、手作りオムライスを披露した。ケチャップで書かれた文字にファンから羨む声が集まっている。

2020/12/06 19:15

ヒカキン・HIKAKIN

女優の川口春奈が6日に自身のYouTubeチャンネルを更新。人気ユーチューバー・ヒカキン(HIKAKIN)の自宅を訪問し、オムライスを手作りする動画を公開した。



 

■初対面で手料理を披露

この日が初対面だという2人。始めは慣れない様子を見せるが、お互いの仕事環境について質問しあい徐々に打ち解けていく。そこで過去に魚を捌く動画や肉じゃがを作る動画を公開している川口が、持参した具材を使いヒカキンに手作りのオムライスを振舞うことになる。


関連記事:ヒカキン、ウーバーイーツから届いた商品に爆笑 「こっちが来るんかい!」

 

■ヒカキン大興奮

慣れた手つきで具材を切る川口だが、最後にケチャップライスの上に卵をのせるとヒカキンに目を閉じるよう要求。

その隙にケチャップで「LOVE」の字を書き、それを見たヒカキンは「えッ、ちょっと待って。嘘でしょ」と驚きながら「そんなこと書かれたら僕、勘違い入っちゃう」と興奮した様子を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは「ただただ羨ましい」
川口春奈YouTube手料理オムライスコラボ動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング