『鉄腕DASH』城島茂が乳首をいじられロウまみれ 「銅像作り」が衝撃的

災からDASH島を守るために展開された「城島茂像造り」が衝撃的。

2020/12/06 21:55


 

■上半身がロウまみれに

次に天然のロウで型取りを開始。上半身ヌルヌルの城島にロウを塗っていくと、「おおお」と叫び、腰を浮かせてしまう。

そんな城島を知り目に3人はロウを上半身が隠れるまで塗っていく。続けて頭にチューブ、両目に同じサイズに切った古新聞、鼻の穴に古布、口に呼吸用のパイプを入れ、顔も全てロウまみれにする。すると上半身がロウの緑色で覆い隠されてしまった。

その後固まったロウを森本と草間リチャード敬太が外し、銅像用の型が完成。城島は、「気持ちよかった。ありがとう」と叫び、身体を洗うため海へと向かった。


関連記事:女子アナが歌詞を覚えず生放送出演… 加藤浩次の厳しい一喝が反響呼ぶ

 

■光景に驚き相次ぐ

城島がヌルヌルになったうえ、乳首をいじられ「大人の階段を登っている」と叫んだ場面に、視聴者から「ゴールデンタイムに凄い場面が流れた」「まるでドリフ」「ビックリした」と驚きの声が上がることになった。

3人に加え、国分太一や肉体派スタッフ、そして城島自身が手伝い、新たな島の守り神「城島像」が完成した「DASH島」。今年はTOKIOにとっても激震が走った年だっただけに、今後文字通り「守り神」として島やTOKIOを災いから守ってほしい。

・合わせて読みたい→土日が最後のチャンス! イオンのブラックフライデーで買うべき商品3選

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

銅像松岡昌宏DASH島城島茂鉄腕DASH森本慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング