有吉弘行、M−1を大胆予想 敗者復活戦の勝者と優勝は…

『サンドリ』で有吉弘行がM-1の敗者復活戦勝者と優勝者を予想。彼の予想に様々な意見が寄せられた。

2020/12/06 23:10

有吉弘行

6日、お笑い芸人の有吉弘行がパーソナリティを務める『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で「M-1グランプリ2020」について大胆予想した。



 

■敗者復活戦はぺこぱ予想

20日に行われる『M-1グランプリ2020』の敗者復活戦と決勝戦。決勝にはアキナ・マヂカルラブリー・見取り図・錦鯉・ニューヨーク・おいでやすこ・オズワルド・東京ホテイソン・ウエストランドの9組がコマを進めている。

敗者復活戦で勝ち残る1組について、有吉は「あれは当日テレビでやってテレビ投票なんだよね。だから結構人気者が残る可能性がある」と分析しつつ、「人気で言うと『ぺこぱ』とかか」と予想。


関連記事:とろサーモン久保田、M−1敗者へメッセージ 「ひねくれても何もねえよ」

 

■優勝するのは…

また、優勝については「まぁでも、この9組の中から決まっていいんじゃないですかね」と人気・面白さ共に勝ち上がった9組が優勝に妥当であると評価している。

全体を高く評価した有吉だが、「今年も相が出てますね。何組かのオーラみて、大体絞れています」として、「ニューヨークでいいんじゃないかなと思っています」と有吉独自のオーラでの見解を示した。


関連記事:とろサーモン久保田、M−1敗者へメッセージ 「ひねくれても何もねえよ」

 

■様々な予想コメントが寄せられる

有吉のオーラ予想で出た「ニューヨーク」に対して「ニューヨークはありそうだな」「有吉の予想は的中するし期待」「ニューヨークはマジで優勝しそう」といった反応が続出した。ちなみに有吉は去年の「ミルクボーイ」の優勝を的中させている。

また「みんな面白かったし誰が勝つかわからない」「逆に大穴の優勝も期待したい」「おいでやすこが勢い的にあり得ると思う」と様々な予想が寄せられていた。去年は芸人たちの「人気投票」に留まらない混戦をみせたM-1グランプリ。今年も渾身の漫才に期待したい。

・合わせて読みたい→有吉弘行、銀の盾獲得を報告しファン騒然 「YouTube始めたの…?」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ニューヨーク有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ優勝予想ぺこぱM-1グランプリ2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング