元ミス・アース日本代表・永田レイナ、フードデリバリー配達員姿がかわいすぎる

永田レイナと尼神インターがインスタライブを実施。フードデリバリーサービス「foodpanda」について紹介した。

2020/12/07 05:15

元ミス・アース日本代表(フィリピンで行われているミス・コンテスト)でラジオDJやモデルとして活躍する永田レイナが、フードデリバリーサービス「foodpanda」と自身のインスタグラムアカウントで、インスタライブを行った。



 

■名古屋のおすすめスポット

今回のインスタライブは、今年9月に日本に上陸したフードデリバリーサービス「foodpanda」を紹介するもので、お笑いコンビ・尼神インターをMCに迎え、永田の名古屋愛についてのご当地トークも繰り広げた。

永田は現在、名古屋ZIP-FMで放送中のラジオ『BRUNCH STYLE』でDJを担当しており、名古屋に在住して5年目の名古屋通。

視聴者からの「名古屋のおすすめスポットは?」との質問に「名古屋港水族館! 水族館が好きで色々行ってるんですが、名古屋港水族館のシャチがほんとにすごい」と話し、水族館トークで盛り上がった。


関連記事:コロナ禍で仕事激減の人気芸人 ウーバーイーツ配達員になっていた

 

■配達員のリュックを装着

永田レイナ

ライブ配信中には、foodpandaのサービスも実際に体験。

また、永田は、foodpandaのパッションピンクの配達員ユニフォームを大変気に入った様子で、ライブ配信中にリュックを実際に装着し、喜んでいた。


関連記事:クロちゃんがウーバー配達員? 「上野で配達なぅ」に現地では目撃情報も

 

■永田からコメント到着

今回、永田からのインスタライブについてのコメントも到着している。

永田:この度、尼神インターさんとご一緒し、大変楽しい配信ライブでした。


会ったことはなかったですが、配信の中でfoodpandaアプリからご飯をご一緒させていただき、コロナ渦の中で家にいることが多い中、ライブ配信という形でお会い出来て光栄でした。是非自分のラジオに出演してほしいです。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブがガチ副業を検討中 「今、嫁に相談している」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

尼神インターインスタライブ永田レイナミス・アースfoodpanda
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング