有吉弘行、半年で終わった自身の番組に怒り 「俺は絶対に悪くない」

『レディース有吉』について有吉弘行が怒りを滲ませて…

2020/12/07 09:40


 

◼毎週不安だった

「会社的にこのほうがいいんですよ」と説明されたが「毎週『これ大丈夫なんですか?』って」番組企画に疑問を持っていた有吉。

その予想通り、視聴率も振るわなかったため、「内容、ガラッと変えようと思ってるんです」とスタッフに告げられ、番組内容を大きく変更する流れになったと振り返る。

時間をかけて「じっくりやってこうって」前向きに取り組んだ有吉だったが、半年で『終わります』って」、すぐに番組が終わってしまったと嘆いた。


関連記事:有吉弘行、『えみちゃんねる』終了の上沼恵美子を心配 「コロナのストレスもあった」

 

◼激戦区とはいえ…

「なんか俺が悪いみたいに見えるしさ。でも、俺は絶対に悪くないって思ってるから。番組が良いのも悪いのもスタッフの影響が多大にあるから。我々ができることなんてしれてる」と有吉は主張。

火曜日10時の番組枠が「激戦区で難しい」としながらも、「『レディース有吉』よりは全番組マシだけどな」と切り捨てた。


関連記事:夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

 

◼リスナーは逆に興味

この日は、「もっと面白くしてほしい」「『レディース』全然関係ない」と半年で終わった番組への不満が止まらなかった有吉。

リスナーからは「レディース有吉はいじっていい番組なんだ」「結局1回も観ることなく終わってしまったんですけど、やっぱり微妙だったんですね」「レディース有吉って何だったんだよって全員が思ってる」「レディース有吉のことめっちゃ根に持ってる」と多くの感想が寄せられている。

なかには「ここまで言われると、レディース有吉見てなかったこと後悔してきた」と興味をそそられたリスナーもいたようだ。

・合わせて読みたい→夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオテレビ長寿番組メレンゲの気持ち有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ短命レディース有吉走れ歌謡曲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング