千原ジュニア、劇場版『鬼滅の刃』鑑賞し驚愕 「完結するどころか…」

大人気の『鬼滅の刃』について千原ジュニアが語り…

2020/12/07 09:05

千原ジュニア

6日深夜放送『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、映画も大ヒット中の『鬼滅の刃』(集英社)について千原ジュニアが言及。劇場版を鑑賞して驚きの事実に気づいたと明かした。



 

◼社会現象となった人気作

単行本全23巻の累計発行部数は1億2,000万部、社会現象を起こした少年ジャンプの人気コミックが『鬼滅』だ。

アニメ第1期の続きとなる『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』は公開から45日目の11月29日には観客動員数2,053万人、興行収入275億円を突破。日本歴代興行収入ランキングで『千と千尋の神隠し』に次ぐ歴代2位となった。


関連記事:『鬼滅の刃』キャラ人気投票 1位の我妻善逸にアニメファンから「意外」の声も

 

◼ケンコバも号泣

そんな大人気の『鬼滅』について、ケンドーコバヤシは「コロナ以来、久々に映画に行った」と同作劇場版を鑑賞したと告白。

周囲の女子高生らは号泣していたものの、原作を読破しているため「泣かない」と高をくくっていたケンコバ。しかし「結果、最後は僕が一番泣いていた」と苦笑した。

ジュニアは原作未読で最近になってアニメを鑑賞し終えた。『鬼滅』をまったく知らない人には「すごく性格と鼻がイイ子の話」と説明すると明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼完結すると思ったら…
アニメテレビ映画漫画千と千尋の神隠し週刊少年ジャンプ千原ジュニアケンドーコバヤシにけつッ!!鬼滅の刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング