渡部建、『ガキ使』見送り報道に賛否  「厳しすぎる」「そこまでの人だった」

復帰予定とされていた『ガキの使いやあらへんで!』の出演シーンがお蔵入りするとの報道に、賛否の声。

2020/12/07 10:25


 

■注目集まる松本のツイート

ちなみに、会見の直前、松本は「オレと渡部の共演は当分無いと思うよ〜」とのツイートを投稿している。このことから、会見前には”お蔵入り”が決まっていたのではないか、と推測する声も上がっているようだ。


関連記事:渡部建、『ガキ使』での復帰報道 本当なのか所属事務所に聞いた

 

■不祥事を起こした芸能人は応援しない?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に調査したところ、56.3%が「不祥事を起こした芸能人を応援したくない」と回答している。とくに女性は厳しく見ているようだ。

不祥事を起こした芸能人は応援したくない

騒動から約半年経った現在も、消えることはない渡部への厳しい声。そればかりか、渡部に同情が集まるほど、そうした流れをかき消すように、より厳しい声が飛んできているようにも伺える。復帰への道のりは、相当に険しいようだ。

・合わせて読みたい→DaiGo、渡部健会見で「ガキの使いで来てるんじゃない」と発言した記者に苦言

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫謝罪会見ガキ使松本人志アンジャッシュ笑ってはいけない渡部建ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング