日本一黒いグラドル・橋本梨菜、水着を一切着ていない写真集 テーマは「小麦肌×温泉」

「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜、4年連続の写真集が発売。今年は初の国内で…

2020/12/07 20:30

橋本梨菜

グラビアアイドルの橋本梨菜が、4作目の写真集『黒蜜』(ワニブックス)を11月25日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■初めての国内撮影「写真集」

本作の舞台は静岡。毎年写真集はハワイで撮影されていたが、この時期ということもあり初めて国内での撮影を施行し「新しい挑戦ができて、素敵な写真集も作って頂けたので大変嬉しく思っております」と答えている。

今回は、限定ボックスの下着付きということで「自分のイメージもあってスポーティーな下着で、ウエストのゴムにブラックダイヤモンドって入ってます」と紹介。また「普段でも履けるような女性ものの下着です。男性は…飾ってもらっても被ってもらっても食べてもらっても大丈夫です」と笑顔でコメントした。


関連記事:とにかく黒い?  犬童美乃梨の日焼けが“なにわのブラックダイヤ”に負けないレベル

 

■「より女性らしく…」

橋本梨菜

今までは小麦色の肌だけに、南国のイメージが強い彼女だが、今回は「小麦肌×温泉」をテーマとし、水着を一切着ていない写真集となっている。

橋本は、胸のラインが綺麗に見えるショットや、下着の跡をわざと残しているショットがお気に入りのようで「より女性らしく、男性が好むような肉付きで撮影できた」と自信を覗かせた。セクシーさもかわいらしさも兼ね備えたこの作品にファンの心も奪われることだろう。


■「スピードアップして頑張りたい」

橋本梨菜

今年はコロナの影響もあり、目標としていたバラエティー番組の強化が出来なかったり、所属しているアイドルグループsherbetのワンマンツアーが中止になったりと、かなりの打撃を受けたよう。

彼女は「もう少し前進したかった気持ちはありますけど、今年ペースダウンした分、来年はスピードアップして頑張りたい」と思いを述べた。コロナの打撃を受けつつも、レギュラー番組を2本、MCも務める彼女はかなりの努力家といえるだろう。今後の彼女の活躍にも期待したい。


【橋本梨菜(はしもと・りな)】

1993年9月13日生まれ/T158・B88・W58・H85/血液型:A型/大阪府出身/特技:日焼け

・合わせて読みたい→橋本梨菜、2年ぶりの作品は本人設定 「ロケ先で出会ったファンと…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

グラビアグラドル写真集グラビアアイドル橋本梨菜ブラックダイヤモンドsherbet
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない