橋本環奈、『新解釈・三國志』の告知動画が天使 鬼嫁姿「早く見たい」

橋本環奈が、11日公開の映画『新解釈・三國志』の告知をしている動画を公開 清楚可憐な姿に「かわいい」と称賛の声

2020/12/07 16:40

橋本環奈

女優の橋本環奈が、公式ツイッターを更新。自身が出演する映画『新解釈・三國志』(福田雄一監督)の告知をしている動画をシェアして、「かわいい」と注目を集めている。



 

■ムロツヨシ演じる孔明の妻役

11日公開予定の『新解釈・三國志』は、中国・後漢の時代、三国(魏・蜀・呉)が覇権争いをしていたという史実を、新たな解釈で描いた話題作。

大泉洋が主人公の劉備玄徳を演じ、ムロツヨシが、天才軍師・諸葛亮孔明役に。橋本は、ムロ演じる孔明の妻の黄夫人役として「内助の功」を発揮するとのことだ。

そんな橋本が7日、公式ツイッターで、自身が登場する「告知動画」をシェア。「もうすぐ公開ですな」とコメントして、「OKサイン」を出している女性の絵文字を添えている。


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■鬼嫁環奈さんの迫力に期待

動画の中で橋本は、クラシカルなデザインのワンピースを着用し、笑顔で「映画『新解釈・三國志』、公開まであと4日」と映画の告知をしている。

右手で「4」を作って微笑む橋本の姿は天使のような可憐さで、ツイッター上では「かわいい」「最高」「きれいだよ」など、称賛や喜びの声が飛び交っている。

また、福田監督は橋本が黄夫人を演じることを受けて、「かんかん(橋本)に鬼嫁をやってほしかった」という発言をしており、ファンからは「環奈ちゃんの鬼、楽しみです!」「鬼嫁環奈さんの迫力を映画館で感じたいです」という期待の声があがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本環奈のイメージは「かわいい」?
美女橋本環奈福田雄一ハシカン三國志新解釈・三國志劉備玄徳諸葛亮孔明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング