ネットで話題のDeNAイケメン左腕 ドラ6高田投手、女性関係の考え方に驚き

横浜DeNAにイケメンと話題の新入団選手、取材をすると心までイケメンだった。

2020/12/07 21:15


 

■女性に対する考え方に驚き

頃合いを見て、イケメンだと話題になっている事実をぶつけてみると、「カッコいいといわれることはうれしいです」と少しハニカミながら話す。

よく問題になるスポーツ選手の女性関係については、「プロ野球選手になるので、女性関係には気をつけたいです。そういう部分でダメになる選手もいると聞いたので…」と18歳の高校生とは思えないほど、しっかりとした一面を見せてくれた。


関連記事:横浜DeNAファンフェスで今永・佐野が順調回復アピール 三浦新監督は「来季も佐野が主将」

 

■プロで通用する体を作り上げる

堂々とした受け答えをしてくれた高田投手。今永昇太投手や石田健大投手など、左投げの好投手が多く揃うDeNAで三浦監督の信頼を勝ち取り、一軍のマウンドで活躍している姿を早く見たい。

本人としては、入団してから半年はプロで通用する体を作り上げていき、「シーズン終盤にあるかもしれない、一つ一つのチャンスを大事にしていきたいです」と来シーズンの目標をしっかりと思い描いていた。そんなクレバーな高田投手の今後の活躍から目が離せない。

・合わせて読みたい→張本勲氏、退任のDeNAラミレス監督に苦言 「巨人より戦力的は抜群なのに…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

静岡県広瀬すず横浜DeNAベイスターズDeNA新入団高田琢登
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング