有田哲平、第1子の女児を誕生を報告 「ラジオで話聞きたい」と祝福相次ぐ

有田哲平が所属事務所の公式サイトで第一子の女児が生まれたことを報告。ネットでは祝福の声が相次いでいる。

2020/12/07 22:25

有田哲平
(写真提供:JP News)

7日、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平に第1子である女児が誕生したことを所属事務所「ナチュラルエイト」の公式サイトで報告した。



 

■母子ともに健康

ナチュラルエイト公式サイトでは、「日頃応援して下さっております皆様」と題して更新。「先日、弊社所属の有田哲平に、無事第一子となる女児が生まれましたことをここで報告致します」と子供が誕生したことを明らかにした。出産後は、母子ともに健康な状態だという。

続けて、「これもひとえに、日頃から応援、支えてくださっている皆様のお陰と思っております」とファンへ感謝しつつ、「今後ともにより一層の精進に励んでいきたいと思っておりますので、引き続き変わらぬご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます」と綴っている。


関連記事:早見あかりが第一子の出産を明らかに 「将来きっと美人に」と祝福の声

 

■祝福の声相次ぐ

2016年12月に結婚したことを明らかにした有田が4年の時を経て、初めての子供誕生を報告したことに「おめでたい! ラジオで話聞きたいな」「とってもいいニュース。おめでとうございます」「子供好きの有田さがんがパパになってうれしい」と祝福の声が相次いだ。


関連記事:早見あかりが第一子の出産を明らかに 「将来きっと美人に」と祝福の声

 

■半数が「出産は奇跡」

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の50.6%が「全ての出産は奇跡だと思う」と回答した。また性年代別に見ると、男性より女性の方が奇跡だと考える人が多いことがわかった。

出産は奇跡

結婚報告と違い、所属事務所のサイトでヒッソリと報告したのはなにか意図があるのだろうか。今後、テレビやラジオで娘の話を聞けるのが楽しみだ。

・合わせて読みたい→『しゃべくり』産後の北川景子にまばたき我慢… 綾野剛の神対応に称賛

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産くりぃむしちゅー誕生公式サイト有田哲平第一子ナチュラルエイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング