広瀬アリス、事務所と先輩への失礼な態度を暴露される 「反抗期だった」

広瀬アリスの驚きの本性が明かされて…

2020/12/08 06:10


 

◼響いたと思ったが…

「『勝地さんならわかってくれる』って、だんだん俺の目を見て返事をするようになった」と説教が響いてきたと勝地は語る。しかし、そのうち広瀬の視線が自分の後ろに向いていると気づく。

実は広瀬は勝地の後ろの窓ガラスに映った自分を見ていて、「前髪を直していた」と勝地は苦笑した。


関連記事:武田真治、ワイキキでの公開プロポーズで大失敗 広瀬アリスも「私もムリですね」

 

◼視聴者も驚き

くりぃむしちゅー・上田晋也らから「最低の後輩」とツッコまれた広瀬。「響かなかった。当時は『なんで言われてるんだろう』って思っていた」と振り返りながら、「本当にすみません」と反省を口にした。

広瀬に、事務所や先輩もお手上げになるほどの反抗期があったと知った視聴者からは「アリスちゃん反抗期があったの?」「広瀬アリスの反抗期やべ〜な」と驚きの声が殺到。「広瀬アリスの反抗期エピソードにちょっと好感度下がった…」と否定的な意見も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→前田敦子、勝地涼に「別居報道」 ネットではその真相めぐり意外な声が続々

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ女優反抗期マネージャー事務所広瀬アリス態度しゃべくり007勝地涼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング