霜降り・せいや、指原莉乃と夏菜にガチ恋 「好きになってる」と猛アピールも

『男はつらいよ』車寅次郎のように恋多き男・せいやが…

霜降り明星・せいや

7日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に女優・夏菜が出演。霜降り明星・せいやが夏菜にアピールをしたが、流れで指原莉乃への本気愛が判明する展開となった。



 

◼夏菜になれなれしいせいや

登場した夏菜に手を振ったせいや、ミキ・亜生が「見ました? おチビちゃんが(なれなれしく手を振っていた)」と指摘する。

「仲良いんですか?」と尋ねられた夏菜は「仲良くないけど、こないだ…ほとんど初めてですよね」とせいやに話を振ると、「一緒にお酒飲んだんですよ」「お酒飲んで語り合った」と酒席を共にしたとアピールした。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

◼夏菜は困惑

このせいやの発言に夏菜は苦笑しながら「番組で!」と主張、周囲からせいやに「言いかた(ほかに)ある」と猛ツッコミが飛んだ。1度の共演で、なぜか距離を縮めてきたせいやに夏菜は困惑気味。

楽屋に挨拶に行った際も「おぉ~(片手を上げて軽く挨拶する)って。『こないだニュースになってたね』ってスゴい友達みたいな、何回も会ってる人みたいな感じで言ってきてビックリした」とせいやの態度に引き気味だった。

次ページ
◼指原の話題に…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

恋愛テレビ指原莉乃男はつらいよ夏菜霜降り明星せいやさっしー霜降りミキXIT車寅次郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング