さまぁ~ず、娘より年下のみちょぱからの指摘に照れ笑い 「変態おじさん」

みちょぱがさまぁ~ずの印象を吐露して…

2020/12/08 08:00

さまぁ〜ず

7日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹について辛辣な本音を漏らした。



 

◼三村の娘より年下

ゲストがさまぁ~ずに聞きたいトークテーマを提案、さまぁ~ずとゲスト、進行役の平成ノブシコブシ・吉村崇でトークを展開していく同番組。この日はみちょぱがゲスト出演を果たす。

22歳のみちょぱに「娘と同じくらい」と三村は言及。娘は97年、みちょぱは98年生まれと知り「娘より下じゃねーか」と驚きを隠せなかった。


関連記事:みちょぱの代打で番組出演の小島瑠璃子 お礼の言葉に「陰性で良かった…」

 

◼印象は「変態おじさん」

さまぁ~ずの印象をみちょぱに尋ねると、「変態おじさん」と辛辣な本音を吐露。三村は「まあ合ってる」と照れ笑いを浮かべて納得したが、大竹は「だとしたらよくやってるな」と困惑気味だ。

みちょぱは続けて「ずっと楽しそう。仲良いし、いい意味で気を遣わない人」とさまぁ~ずを評し、イチイチ「さまぁ~ずさんだ」と気を張らずに接することが出来る存在だと解説。そんなみちょぱの態度に、大竹は「全然ありがたいけど、少しショック」と喜びと悲哀を滲ませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼やり取りを満喫
テレビ変態平成ノブシコブシ吉村崇さまぁ~ずみちょぱ池田美優さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング