みちょぱ、下ネタを批判する人に苦言 「下ネタ大好きなんだけど…」

みちょぱがさまぁ~ずと下ネタについて議論を交わし…

2020/12/08 08:20


 

◼みちょぱは「大好き」

みちょぱは吉村は「下品」でさまぁ~ずは「まだまし」だと女性目線で分析。吉村も「自分は体育会系の下ネタ。さまぁ~ずは文化系の下ネタ」だと、下ネタは言う人によって周りの印象が異なると解説する。

「下ネタ言われるのも大好き」だと本心を漏らしたみちょぱに、吉村は「イヤな顔してるときもあるけど言ってイイのね」と前のめりに。「(吉村は)ダイレクトすぎ、ガチ」と嫌悪したみちょぱに、大竹は「本気で、合コンで探っている感がある」と指摘した。


関連記事:みちょぱ、自撮りショットで太もも露出 プリッとしたお尻にファン興奮

 

◼視聴者も賛同

下ネタを楽しみたいみちょぱだが、世間は下ネタに厳しい風潮があると嘆いた。視聴者もみちょぱに賛同し、「下ネタ嫌う人って『下ネタOKだし好きな人』の事を無視するよな、多様性とか普段口にしてるくせに他人の価値観全く認める気がない」と厳しい声を寄せている。

下ネタに大笑いしたら下品、無反応ならつまらないと揶揄される昨今。みちょぱの苦悩はまだ続きそうだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ下ネタ平成ノブシコブシ吉村崇三村マサカズさまぁ~ずみちょぱ大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング