ギャル曽根の横でパスタ3キロ食べたロッチ中岡 謙虚すぎる一言に反響

『有吉ゼミ』にて、ギャル曽根らとともにデカ盛りスープパスタに挑戦した、ロッチ・中岡創一。予想外の食べっぷりと、謙虚な姿勢に多くの反響

2020/12/08 13:45


 

■「面白すぎる」再び反響

中岡の大健闘ぶりには、再放送にも関わらずインターネット上では再び大きな反響が。

視聴者からは「中岡さん凄い!」「ロッチの中岡さんが面白すぎた」「中岡さん最高」という称賛の声が上がった他、同日は総集編のため中岡の最終結果はカットされており「え? 中岡さんの結果は?」「中岡さんの最終量言うたれや!」と不満の声が出たほど、中岡の食べっぷりに多くの人が再び熱狂した様子だ。


関連記事:『イッテQ』ロッチ中岡に顔面あんかけ その後の対応に「信じられない」

 

■大食いを自覚する人は約3割

「大食いもできる」という新たな一面を開花させた中岡。ちなみにだが、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査において、「自分は大食いだと思う」と回答した人は全体で30.3%だった。

自分は大食いだと思うグラフ

とくに麺類が好きで、プライベートでは冷凍うどんにハマっていたことも番組で明かしていた中岡。麺類のデカ盛りに挑戦する際には、また彼の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡創一、コロナ禍で彼女と喧嘩し破局危機 「1回コロナ別れした」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロッチ中岡創一ギャル曽根有吉ゼミチャレンジグルメ佐野玲於山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング