ダレノガレ明美の衝撃的な免許写真が物議 美人なのに「顔怖い」「魔女じゃん」

ダレノガレ明美が運転免許写真のどアップ画像をツイッターに投稿し、「イラストみたいだ」と言われたことを明かして話題に

エンタメ

2020/12/08 13:30

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が、公式ツイッターを更新。自身の自動車運転免許証の写真を公開し、衝撃的な「写真うつり」が物議を醸している。



 

■免許証写真がイラストみたい?

ダレノガレが話題のツイートをしたのは、8日。

運転免許の顔写真のどアップ画像を投稿し、「今日、本人確認の為免許証だしたら 確認した人が裏に行ってなかなか帰ってこないと思ったら 偉い方がきて 免許証がイラストみたいだと言われ拝見しにきました! って言われた」とコメント。

マネージャーとともに笑ってことも明かしており、「イラストじゃないです。しっかり写真です!」という言葉で文章を締めくくっている。


関連記事:ダレノガレ明美の実家にファン衝撃 「ド豪邸じゃないですか…」

 

■ファンから「なんか顔怖い」という声も

ダレノガレの「免許写真」は、どこか蝋人形のような無機質さが感じられ、ファンからは「なんか顔怖い」というコメントも。本人もそんな「ファンの声」をリツイートしており、「わかります。魔女じゃん。」と、概ね同意見であるという内容の返信をしている。

魔女といえば、今月に入ってから彼女は、ファンタジー映画『魔女がいっぱい』(ロバート・ゼメキス監督)の公開直前イベントに出席するなどのPR活動をしており、「最近魔女ワード多い お気に入りかな?」という声も寄せられている。

次ページ
■モデルだけど今回の写真は「微妙」?