ダレノガレ明美の衝撃的な免許写真が物議 美人なのに「顔怖い」「魔女じゃん」

ダレノガレ明美が運転免許写真のどアップ画像をツイッターに投稿し、「イラストみたいだ」と言われたことを明かして話題に

2020/12/08 13:30

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が、公式ツイッターを更新。自身の自動車運転免許証の写真を公開し、衝撃的な「写真うつり」が物議を醸している。



 

■免許証写真がイラストみたい?

ダレノガレが話題のツイートをしたのは、8日。

運転免許の顔写真のどアップ画像を投稿し、「今日、本人確認の為免許証だしたら 確認した人が裏に行ってなかなか帰ってこないと思ったら 偉い方がきて 免許証がイラストみたいだと言われ拝見しにきました! って言われた」とコメント。

マネージャーとともに笑ってことも明かしており、「イラストじゃないです。しっかり写真です!」という言葉で文章を締めくくっている。


関連記事:ダレノガレ明美の実家にファン衝撃 「ド豪邸じゃないですか…」

 

■ファンから「なんか顔怖い」という声も

ダレノガレの「免許写真」は、どこか蝋人形のような無機質さが感じられ、ファンからは「なんか顔怖い」というコメントも。本人もそんな「ファンの声」をリツイートしており、「わかります。魔女じゃん。」と、概ね同意見であるという内容の返信をしている。

魔女といえば、今月に入ってから彼女は、ファンタジー映画『魔女がいっぱい』(ロバート・ゼメキス監督)の公開直前イベントに出席するなどのPR活動をしており、「最近魔女ワード多い お気に入りかな?」という声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■モデルだけど今回の写真は「微妙」?
モデル証明写真ダレノガレ明美ダレちゃん自動車運転免許証写真うつり魔女がいっぱいロバート・ゼメキス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング