『ヒルナンデス』佐藤栞里のミスをかまいたち濱家が素早くフォロー

佐藤栞里と料理コーナーに出演したかまいたち・濱家隆一。佐藤のうっかりミスをすかさずフォローする姿に反響。

2020/12/08 17:50


 

■教える優しさに反響続出

つい人の良さが出てしまった濱家に、視聴者からは「ちゃんと教えてあげるとこがいい」「マウスガード教えてあげるのも、それを芸人として反省するのも、どっちも濱家さんらしくて好きだ」など反響が続出。

中には、濱家が手際よく料理する姿に「濱家さんの料理姿かっこいい」「手さばきカッコ良すぎる」「100点満点」「すごーい!」と惚れ惚れしてしまう人も。


関連記事:かまいたち濱家、太っている時代のヤバい写真公開 「体型大事」「スゴい」

 

■レギュラー化を祈る声も

濱家の性格の良さが垣間見えた同日の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施した所、全体の57.7%が「自分は優しい性格だと思う」と回答している。

自分は優しい性格だと思うグラフ

優しい濱家と天然な佐藤のほのぼのとした掛け合いが魅力の同企画。視聴者からは「定期的にこのコーナーやってほしい」「どうかレギュラーお願いします」とレギュラー化を熱望する声も目立っており、多くの人の癒やしになっている様子だ。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、東野幸治の“いじわる”に困惑 「終始背中の汗びっしょり」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格テレビお笑い芸人佐藤栞里ヒルナンデス!かまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング