Fカップグラドル・COCOが自慢の下乳を初解禁 「一番の見どころです」

グラビアアイドル・COCO 2ndイメージDVDが発売。普段応援してくれているファンに感謝も…

グラビア

2020/12/09 09:00

COCO

グラビアアイドルのCOCOが、2ndイメージDVD『Sweet』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■メイドに扮してご主人様と…

2枚目のイメージDVDは、9月に金沢の葉山で撮影された。今回はCOCOがメイドに扮してご主人様のお世話をする設定で、最終的には恋人のような関係になっていく…。

今まで海外の作品を撮ることが多かった彼女は、国内での撮影にあまり気分が乗らないかなと心配もあったようだが「メイドの設定に合わせた洋風のお部屋で、雰囲気にバッチリ合ってて結果的に良かった」と笑顔でコメントした。


関連記事:元HKT38・江藤彩也香 自慢のお尻を突き出しファンを悩殺「歳を重ねた分セクシーに…」

 

■普段見れない「濡髪」

COCO

見どころのお風呂シーンでは眼帯水着を披露。揺れるFカップの豊満バスト、キュッとしまった綺麗なヒップが満喫できて、濡髪がより色っぽさを際立たせる。本人も「普段ファンの方は見れないようなシーンになっていて、オススメです」と胸を張った。

通常版のジャケットの衣装では、運動したり筋トレをしたシーンで、自慢の下乳も初解禁した。「今までいろいろな方針上出していなくて、非公開だったんですけど今回のDVDでは出しました。一番の見どころです」とアピールした。


■「もっと期待して頂けるように…」

COCO
今年はコロナの影響で「すごくグラビア業界もダンス業界も不安定な時期ではあったんですけど、変わらず応援して下さるファンの皆さんがいることに改めて気付かされた年だった」と感慨深くコメント。

来年は「もっと期待して頂けるような活動や行動をしていきたい。レベルアップできることを模索中です」と語っている。


【COCO(ここ)】

1994年9月11日生まれ/T162・B90・ W58・H95/趣味:ゴルフ、温泉、足つぼマッサージ、犬と遊ぶこと/特技:マッサージ、ダンス

・合わせて読みたい→現役女子高生・真田瑠唯が、デビュー作で初々しい水着姿を披露「自分なりに頑張りました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(15枚)