ミキ・昴生の生見愛瑠への行為に博多大吉もドン引き 「しばらくミキで笑えない」

めるること生見愛瑠がミキ・昴生に胸キュンしたエピソードを披露したが…

2020/12/09 08:15

ミキ

8日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に人気モデルの「めるる」こと生見愛瑠が登場。ミキ・昴生に「胸キュンした」エピソードを明かしたが、博多華丸・大吉の博多大吉ら出演陣は大いにドン引きした。



 

◼生見の胸キュンエピソード

女性芸能人が「共演者の一言で胸キュンした瞬間」を再現ドラマで紹介する人気企画『その瞬間キュンです』をこの日は放送。生見は番組で共演した「若手芸人K」との胸キュンエピソードを披露する。

生見にとってKは「たまに仕事する共演者の1人」といった認識だったのだが、ある収録終わり、楽屋を訪ねてきたKに胸キュンすることに。


関連記事:千鳥・大悟、ダウンタウン・浜田の女性への態度に本音 「こいつヤバいぞ」

 

◼着ていたTシャツが…

Kは生見がプロデュースしたネット販売限定のTシャツを着ており、「今日、めるるに会えるから着てきた」と明かす。

生見は感謝しつつ「言ってくれれば持ってきたのに」とわざわざ購入しなくても良かったのにと返したのだが、これにKは「いいよ。だって俺、めるるのファンだから」と主張。「どストレートな『ファンだから』という言葉に胸キュンした」と生見は振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼野呂佳代は「キモい」
テレビ野呂佳代千鳥博多華丸・大吉胸キュンミキ昴生生見愛瑠華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング