中村静香、さらば・森田の優しさに胸キュン 「たぶん下心しかない」と指摘も

中村静香がさらば青春の光・森田哲矢に胸キュンしたと明かしたが…

2020/12/09 08:30

中村静香

8日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にグラドル・女優の中村静香が出演。さらば青春の光・森田哲矢から「ガチ狙い」されていると判明し、大きな話題を集めている。



 

◼ゲスい芸人M

再現ドラマで、女性芸能人が共演者の一言に胸キュンしたエピソードを紹介していく『その瞬間、キュンです』に中村が登場。「まさかこの人がってギャップがあると思う」と、ブレーク中の芸人Mに胸キュンしたエピソードを披露した。

韓国ロケで酒を飲みすぎてロケバスでダウンしたM。介抱してくれた中村に「静香ちゃん、胸デカイね」とセクハラ発言をしたため、「最悪な印象だった」と振り返る。


関連記事:EXIT兼近、ゲスすぎるギャラ飲みに参加して後悔 参加女性に金言を贈る

 

◼ギャップに胸キュン

それから数日後、新幹線での移動中に偶然にもMが隣の席に。前日も忙しくほとんど寝ていない、疲れ気味のMだったが、移動中もずっと中村の相手をして楽しませてくれたという。

Mが目的地に到着して降りるさい、「ずっと話してくれてありがとうございます。でもお疲れだったんじゃないですか?」と中村が質問すると、Mは「俺は笑いを届けるのが仕事だからね」と答えた。

ゲスい芸人と思っていたが、自分を犠牲にして楽しませる芸人根性とのギャップに胸キュンしたと中村は明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼周囲から注意喚起
テレビ笑い芸人ゲス中村静香さらば青春の光千鳥森田哲矢胸キュン華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング