浜辺美波、胸が高鳴る 2021年一発目の『オールナイトニッポン』に挑戦

『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』のパーソナリティを担当していた浜辺が、『オールナイトニッポン』に初挑戦!

2020/12/09 12:00

浜辺美波

9日、女優の浜辺美波が、2021年記念すべき一発目の『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)でパーソナリティを担当することが発表された。



 

■浜辺へのメッセージを募集中

2019年12月まで『オールナイトニッポン』が始まる直前の5分間、『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』のパーソナリティを担当していた浜辺。

同番組でも度々「オールナイトニッポンが好きでよく聴いている」と語っていたが、 今回、満を持して『オールナイトニッポン』に初挑戦する。

番組では現在、浜辺へのメッセージを募集中。リスナーが考えたなぞなぞに挑戦したり、恋愛相談に乗ったり、最近ハマってい るという揚げ物に関するコーナーを予定している。メールテーマやコーナーの詳細は、公式ツイッターで発表される。


関連記事:カジサック、ナイナイ岡村結婚発表の裏で悲劇 ラジオ局入りで報道陣が…

 

■「私らしく自由な時間を流せたら」

今回の発表に際し、浜辺からのコメントも到着している。

浜辺:年明けの新年1発目のオールナイトニッポンのバトンを今年、受け継ぐご縁に恵まれ、今からすでに胸が高鳴っています。私にとっても2021年の1番最初の放送です。


2時間という長いようで短い時間ではありますが、聴いていただいている方にも2021年の始まりの日の中で、クスッとひと笑いできるような、私らしく自由な時間を流せたらなと思っています。


メールも募集しているので、ぜひ送ってくださいな! 一緒に楽しいラジオ作りのお手伝いをしていただき、また元日の夜に放送でお会いしましょう!!


関連記事:かまいたち、絶対にやらなかったNG項目に突然の意欲 「菅田将暉が…」

 

■来年デビュー10周年

2011年に第7回「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を受賞し女優として活動を開始以来、2021年にデビュー10周年迎える浜辺。

1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏ができない!!』や4月公開の映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』など、2021年も話題作への出演が控える彼女による一夜限りの『オールナイトニッポン』は要チェックだ。

・合わせて読みたい→浜辺美波、横浜流星の行動で撮影に支障が 「許せない」と不満吐露

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターオールナイトニッポン浜辺美波浜辺美波 真夜中のシンデレラ東宝シンデレラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング