『ヒルナンデス』新コーナー放送も玉木宏のファンから悲しみの声続出

『ヒルナンデス』で始まった新コーナー「クイズ レッドフェイス」。玉木宏のファンは活躍を期待するが…

2020/12/09 20:05


 

■「せっかく出てるのに…」とガッカリ

新コーナーについて、視聴者からは「レッドフェイスめちゃくちゃ好き」「クセの強いコーナーで面白かった」という高評価の一方、「生放送で贅沢な尺の使い方だな」「時間かけすぎ」といった厳しい声が。

中には、解答にたっぷり時間を使ったことにより、最後まで玉木の活躍を見られずショックを受けるファンも。「玉木宏を見せてくれぇ」「玉木さんが答えるのを楽しみにしてたけど、時間切れ」「せっかく玉木宏さん出てるのに」など、嘆きの声が散見された。


関連記事:オードリー春日のアイスの食レポにスタジオ凍りつく 「とんでもなく失礼」

 

■生放送のハプニングに期待?

収録時間が限られる生放送。今回のように“推し”の活躍が思うように見られずショックを受けるファンもいれば、ちょっとしたハプニングを期待して生放送を見ている人も少なくないよう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の23.4%が「ハプニングが起こるから生放送を観るのが好きだ」と回答している。

ハプニングが起こるから生放送を観るのが好きグラフ

玉木のファンが嘆く中で、コーナーの進行を務め、大活躍だった水田のファンからは「面白い!」「良さが出てる」と歓喜の声があがっていた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、浮気題材のクイズで黙り込む人物を指摘 「事務所から…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ和牛生放送玉木宏オードリー春日俊彰ヒルナンデス!水田信二極主夫道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング