ちとせよしの、お肉1キロ食べてジムに直行?  アスリートのような食生活に反響続々

Hカップグラビアアイドル・ちとせよしのがトレーニングウェアの動画を公開。ジム前に1キロのお肉を食べる様子も話題に…?

2020/12/09 20:45

ちとせよしの

キュートなルックスとHカップのバストで人気を博すグラビアアイドルのちとせよしのが8日、自身のツイッターを更新。ジムで玉の汗を流してトレーニングをする様子や、運動前の食事メニューを公開し、その内容に多くの反響が集まっている。



 

 

■トレーニング熱が再燃

この日、ツイッターに「最近ジム週2、3で行ってます」と書き込み、トレーニングウェア姿の動画を公開したちとせ。ついさっきまで体を動かしていたのか、呼吸はかなり荒く、全身にうっすらと汗が光っている。

動画の中でちとせは「最近身体動かすのが好きすぎて、最近ボクシングとキックボクシングを再開しまして、燃えてます」と告白。現在トレーニングにかなり熱が入っているようで、休憩中でありながらもその本気度が伝わってくる。


関連記事:ちとせよしの、二の腕トレーニング動画に反響 「でっかい」「胸の張りが…」

 

■ジム前に1キロのお肉を完食?

そんなちとせは実際に「週2、3でジムに通っている」らしく、6日のツイッターではジム前の食事風景を映した写真が話題に。

ツイート内容は「今日はいきなりステーキでお肉を1㎏くらい食べたあとジムに直行して筋トレ1時間と有酸素運動1時間しました」というもので、運動メニューの激しさもさることながら、食事メニューについても1キロのお肉をペロリと食べてしまうちとせの健啖ぶりに驚かされてしまう。


■食べてすぐ運動できるのはスゴイ!

そんなちとせの写真を見たSNS上のファンからは「いい汗かいてますね」「可愛いだけじゃなくて、尊敬できる」「運動着姿も綺麗でかわいいですね」「むちむちはいいけど、ムキムキにならないようにw」など多くの反応が寄せられている。

また、お肉1キロをペロッと食べてしまう大食いな一面にも「1kg食べられるのはすごい!」「たくさん食べてくれる女性は好き」「1kg食べるのも凄いし、その後ジムに直行って」「そんなことより眼鏡がかわいい」と反響が大きかったようだ。

・合わせて読みたい→Hカップ・ちとせよしの 自らデザインした「胸元ざっくりの変形水着」で悩殺

(文/しらべぇ編集部・びやじま

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

グラビア大食いグラドルジムトレーニングちとせよしの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング