マクドナルドの三角チョコパイ新作 中を開けると「隠されたメッセージ」が…

9日から新発売の『三角チョコパイ バニラ味』。何やら意味深な花言葉の反対側には、さらなる隠しメッセージも…

2020/12/10 05:30

三角チョコパイ

12月9日、マクドナルドの人気スイーツ『三角チョコパイ』に新作が登場し、SNS上で話題になっている。


画像をもっと見る

 

■側面には花言葉が…

恋の三角チョコパイバニラ味

それが、『恋の三角チョコパイ バニラ味』(税込150円)。「恋」のワードに「三角」という、「三角関係」を匂わせるような怪しげなネーミングが気になる。

恋の三角チョコパイバニラ味

パッケージの側面には、「バニラの花言葉:永久不滅」という意味深長なメッセージが。なぜそのメッセージを入れたのか、思わずクスッとしてしまう。


関連記事:マックに「三角チョコパイ」が凱旋 アラサー男子も乙女にする覇権スイーツだった

 

■さらに隠されたメッセージが…

恋の三角チョコパイバニラ味
さらに、もう片方のフタを開けてみると、「その恋は永久不滅でしょう」とのメッセージがあり、ハートマークが6つ並んでいる。

恋の三角チョコパイバニラ味

もう一つ買ったのだが、それには「あなたを好きな人がいます、すぐ近くに」とハートマークは5つ。なんだか恋占いみたいだ…。

ちなみにこの写真は油で若干汚れているが、食べ終わってしばらく気づかなかったため。商品をよく見ている人だけ気づく、さりげない「隠されたメッセージ」だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サクサク、とろ〜りな食感でウマい!
スイーツ花言葉マクドナルド期間限定ファストフード三角チョコパイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング