イオン『500円生ハム食べ放題」がコスパ最高 スーパーならではのお得な食べ方も

イオンの生ハム食べ放題が想像以上にコスパ良好だった

2020/12/10 08:30

イタリア産の生ハムは、スーパーに売っている生ハムの中では高級な部類。そんな高級生ハムを500円で食べ放題にできるイオンが、関東と岡山県の一部に存在する。


画像をもっと見る

 

■生ハム食べ放題実施店舗

その店とは、イオンリテールのイタリア食材店『ラ・ドロゲリア』があるイオンで、関東だとイオンスタイル板橋前野町店とイオンスタイルレイクタウン店、岡山だとイオンスタイル岡山店がある。

生ハムは食べ放題はワンドリンクオーダーで60分の時間制、受付時間は16時から18時と限られているが、注文するとすぐにカットした物が出てくるのでかなりのペースで生ハムを食べることができる。


関連記事:土日が最後のチャンス! イオンのブラックフライデーで買うべき商品3選

 

■憧れの生ハムメロンも激安で

そのまま食べても美味しいのだが、ぜひおススメしたいのがイオンに売っているスーパーの商品と組み合わせて食べる方法。たとえば安くなっているメロンと組み合わせれば…

憧れの生ハムメロンも超リーズナブルな価格で食べることができる。フードコートの一部で食べ放題ができる、スーパーならではのお得な食べ方と言えるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おススメは生ハム寿司
東京イオン板橋前野町岡山レイクタウン生ハム食べ放題ラ・ドロゲリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング